見出し画像

私の脳内構成

こんばんmeeですノシ

本日は私の脳内構成について紹介したいと思いま~す🤣(誰得なん??)
まぁね、興味無いわ!って人も温かい目で見てやってくださいな?

私って何かと計画通りに進めたいタイプなんですよ。To Doリストはあった方がいいな~って。
上手くいかないからってヤケクソになる事は無いですけどね!そこは臨機応変に行動します。笑
無計画に行動すると失敗する可能性が高くなる=時間が無駄になる。って考えてしまうんですよね…

効率よく楽しみたい派なんだなぁ。とつくづく思います。お堅いでしょ~?笑(~˙³˙ )~

かと言ってそれがあっても計画通りに全て進む訳では無いので、あってもなくても一緒やないってなりますけどもね( ᐛ )σ

旅行の時とか、イベントの時はある程度、頭で計画をネリネリします。
とにかく、どうしたら楽しめるのか?ってのを優先的に考えてます!

時間は有限なので、せっかく会ってくれる人が居るなら、楽しい方がいいじゃない!って思うんです。
ストレスフリーな充実した時間であって欲しい🙌そう思って貰えたなら、もう私は幸せだ(^O^)!

結果ね、脳内は効率よく行動できるように働いているorどんだけ楽しく生きられるかってのを中心に構成されてます!

まぁ、人それぞれ考えてる事は違いますからね~。自由でいいと思います🗽

こんなつまらない話に最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいノシ
ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?