見出し画像

Announcement-信頼できる医学部留学会社(欧州)!

ルーマニア財団 FME です。私どものウェブサイトは www.medstudentabroad.com です。

Facebook は @medstudentabroad および twitter は @medstudentabrd および Youtube は @medstudentabroad の公式アカウントでのみ代表されています。

最近、一部の人々が私たちの財団について誤った情報や嘘を投稿していることがわかりました。これらの人々は私たちを代表しておらず、私たちの活動について何も知りませんし、以前に私たちと一緒に働いたことがありません。 

もし皆様方が私どもの活動について知りたい場合は、どうぞ直接私どものウェブサイト www.medstudentabroad.com で情報をご覧いただきたいと思います。私どもの財団に関与していないのに、その活動に関与していると主張する人は誰でも、法的結果に直面します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?