【要アップデート】オンライン対戦のマッチング時の不具合について

いつもMedLedgeをご利用いただき誠にありがとうございます。
MedLedge事務局です。

★9月30日更新
本事象について、修正したアプリをAppストアに公開しております。お手数ですが、最新のアプリにアップデートいただけますと幸いです。

----------------------------------------------------------------------

9月21日(火)よりスタートしております「オンライン対戦機能」でございますが、特定条件下においてマッチングしない問題が発生しております。

なかなかマッチングしないと感じられた場合は、アプリを再起動するとすぐマッチングする可能性がございますのでお試しいただけますと幸いです。

アプリの再起動方法について

①以下の方法にて、アプリを終了します

②再度、アプリを開いていただきます。ログインセッション期間内の場合、再度medパスのID、パスワードを入力する必要はございません。


不具合については、現在対応中でございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

MedLedge事務局

お問合せ :  support@medledge.jp(MedLedge事務局)
▽受付時間:10:00~18:00
(土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)
▽運営管理:
メドピア株式会社
〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階