マガジンのカバー画像

お知らせ

112
MedLedge事務局からのお知らせ
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

※終了しました【期間中コインが2倍に!💰👨‍⚕️】年末キャンペーン実施のご案内で…

いつもMedLedgeをご利用いただき、ありがとうございます。 期間限定の年末キャンペーンのお知…

週間ランキング発表!(12/14~12/20)

いつもMedLedgeをご利用いただきありがとうございます。 先週(12/14~12/20)の週間ランキン…

Androidアプリを正式にリリースいたしました!

いつもMedLedgeをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、Android版のアプリを正式に…

【完了しました】緊急メンテナンスのお知らせ

2020.12.16 14:20 追記 メンテナンスは完了しました。ご協力いただき、誠にありがとうござい…

週間ランキング発表!(12/7~12/13)

いつもMedLedgeをご利用いただきありがとうございます。 先週(12/7~12/13)の週間ランキング…

【重要】コイン交換機能リリースのお知らせ(iOS版アプリ)

長らくお待たせいたしました。以前、下記記事にて予告させていただきました、MedLedgeで貯めた…

【募集終了】インタビュー調査のお願い

2020.12.10更新 たくさんの方にご応募いただきまして、勝手ながら募集を終了させて頂きました。 引き続きMedLedgeをよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつもお世話になっております。MedLedge事務局です。 この度、サービスについてご利用者の皆様のご意見を伺いたく、30分程度のユーザーインタビュー調査の実施を企画しております。 最近アプリを使っていないという方でもご参加可能ですので、ご協力いただける方は、

【完了しました】クイズを1,000問増量します!🔥

いつもお世話になっております。MedLedge事務局です。 下記のスケジュールで問題の追加をいた…