見出し画像

電子薬歴メディクスの広報です。本日の「弊社の気まぐれランチ」は牛すじカレーでした

電子薬歴メディクスの広報です。

本日の「弊社の気まぐれランチ」は、たまに無性に食べたくなる魅惑のド定番料理、そう!カレーでした!

今回は、牛すじをコトコト煮込んで牛本来の風味を活かしました。

ゆでたレンコンとあわせると、柔らかい牛すじとしゃきしゃき歯ごたえのレンコンとの食感のコントラストが絶妙になりました。

以前は「カレー曜日」なる言葉が流行るぐらい、週に1回はカレーを欲していましたね。あれ?私だけでしょうか?

今日もごちそうさまでした。

あ、でも、またすぐ食べたくなるなぁカレー。次回は、ひき肉を使ったキーマカレーも作ってみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?