見出し画像

運命の人に出会う引き寄せの法則 完全分析【エイブラハムの知恵】小さな神社

この記事は動画の日本語翻訳です。

動画を見ると聞くだけで瞑想するような状態に入り、波動上の整えができます。ぜひ、インスピレーションが欲しい時に使ってください!

*9月5日の午後5時に公開します。

質問者:
内なる存在の数は決まっていますか?
それとも無限ですか?

エイブラハム:
内なる存在は無限にあります。

質問者:
つまり、新しい内なる存在は常に誕生しているのですね?

エイブラハム:
私達意識について説明しましょう。
新しい考えを生み出せば、その考えは命を持ち振動し始めます。
引き寄せの法則は似たような波動をグループにしているにすぎません。

その時に意識が生まれてきます。

自分の中にある意識を分析し始めれば、
非物質的、いわゆるノンフィジカルな存在に限定したくなるでしょう。

けれど、私達意識はあなたが思うように、はっきりとした物質的な存在でも、ノンフィジカルな存在でもありません。
繋がっている糸のように、われわれは意識の集合体です。

更に理解していただくために、体を持つあなたのことで例えましょう。
体を持つあなたは様々な意識を持っています。
一つのことに対して深く狭く考えてもいいし、広く浅く考えてもいいですよね。
つまり、あなたの意識は制限された形があるものではなく、
常に形を変えることができる存在です。

ただし、体を持っていることに慣れていて、
意識は体の中にあると思い込んでいるだけです。

私たちは体がないので、大きな集合体になったり、小さな集合体になることも可能です。
どのような形になるかは、誰が何を質問し、
その時の引き寄せはどのように働いているのかによります。

今現在、あなたたちのそばには大きな意識の集合体があります。
感じていますか?
今の思考のエネルギーはこの会が始まった時と比べるとずっと大きくなっています。

質問者:
この会話を何度も聞かないと理解できませんね。

エイブラハム:
普通の知識を超えているので、あなたには浸透していないだけです。
この見方はあなたがいつも取っているスタンスとは違いますよね。

実は、我々がエスターを通して喋りはじめた時、
あなたと同じような質問をたくさん受けました。
「あなたたちは一体なんなのか」
「どれぐらいいるのか」

その時、質問してくれる人を満足させるために、100人だと答えました。
でも実際のところ、限られた数の存在ではなく、
我々は無限にあるのです。
そして、あなたたちの呼びかけで意識の集合体を増やしていくことができます。

あなたが望むほどの大きさになることができるし、
引き寄せの強さで成長していきます。

でも、肉体を持っているからといって、自分をこの集合体と切り離すことはできません。
あなたは、その一部でもあるからです。

これからは少し非物質的な存在の集合意識について、話しましょう。

何が何なのか、一つ一つ分析するより、
すべてを受け入れることができれば、
集合意識の中から知識を自由にアクセスすることができます。

実現された現象にこだわらず、
それを生み出した愛などのようなエネルギーに繋がると、
実現はもっと自然なものになっていくし、深いレベルの満足感を得ることができます。

あなたは、すでにその一部です。

質問者:
内なる存在は多様化であることを前言いましたよね。
そして、私達人間としての存在がその一部に繋がっていると。
ここから質問があります:
もし、体の自分が大きな意識の一部であるならば
私だと思っていたのは、一つの存在ではなく、複数の存在だと考えてもいいですか?


エイブラハム:
あなたは「一人」ではなく、意識の集合体です。
あなたたちがいうソールメイトのような存在に出会うと、鮮明な感情を味わうでしょう
なぜなら、ソールメイトという存在は、あなたと同じような集合意識体をシェアしているので、あなたの内なる存在につながっています。

あなたが、親友や関係性の近い人からなぜ深い感情を味わうのか、それが理由です。
感情の中には喜びや悲しみ、怒りもあるでしょう。
でも、近い人ほど味わう感情が強くなります。
多くの場合、彼らの存在は、あなたのコントラストになります。
あなたの内なる存在に気づかせるために、大切な体験を共有しているのです。

ーーーーーーーーーーーー

日本語をいつも直してくださったNorikoさんへ感謝!

エイブラハムを活用して今大忙しになった彼女のインスタグラムでは、服をデザインしたアイドルの写真などがあります。興味あれば見てくださいね!

Noriko@Instagram

そして、小さな神社のインスタグラムは:

Thelittleshrine

(はじまったばかりなので、よろしくお願いします。)

ビビアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?