スクリーンショット_2019-03-15_16

【ハンガリー医学部】医学生が実際に使っているiPhoneアプリpart 2!

たくさんあるiPhoneアプリの中から、実際にハンガリー医学部生&プレメディ生が使っているアプリを紹介します!効率よく勉強するためのアプリ集です。是非ご活用ください!!

写真を撮って簡単に暗記!

覚えたいところをマーキングして写真を撮るだけです。もちろんマーカーがなくてもアプリ上でも隠したいところを隠せます。結構使えます!おすすめです!

100カ国以上で長年愛用されている医学辞典!

最新医学用語を残さず網羅してあり、辞書を引く場合は愛用しています。

日本人の手による初の本格的な医学専門辞典!

6種類の検索オプションがあり、部分一致や条件検索などが非常に使えますす。引き易さではいちばんです!

ぶっちゃけこれだけやればプレメディはOK!

アイビー・リーグスクールを卒業した講師陣によるビデオレッスン。ハンガリー医学部の入試科目はカバーされているので、直接入学を狙う学生にオススメです!

筋肉のことならまずはこれ!

わかりづらい筋肉の可動領域はこのアプリでチェック。
アニメーションでわかりやすく解説してくれるマストなアプリ。

解剖学の勉強を簡単に!

解剖学でよく使うBig Thiemeのアトラスのフラッシュカードです。


皆様の夢を叶えるためのお手伝いができたらと思っております。