スクリーンショット_2019-03-15_12

【ハンガリー医学部】医学生が実際に使っているiPhoneアプリ!

たくさんあるiPhoneアプリの中から、実際にハンガリー医学部生&プレメディ生が使っているアプリを紹介します!勉強から日頃の生活までをカバー!是非ご活用ください!!

暗記はこれでOK!

簡単にフラッシュカードが作れて勉強がハカドリマス!

フラッシュカードをシェアするならこれ!

メディカル系のフラッシュカードをデータベースからダウンロードして学習ができます。

データの閲覧はこれだけでOK!

授業で使うPDFから教科書までこのアプリで見ることが出来ます。

データシェアにはこれ!

仲間とのデータのやり取りするのに必須です。

お手軽メモはこれ!

授業のノート作りに。

アマゾン公式アプリ!

教科書を買って見たり、日本の雑誌を見たりに使っています。

医学専門書がたくさん!

日本語の医学書を買うならこれがいちばんオススメです!

解剖学のお供に!

ハンガリー医学部生には必須ですね。

アトラスでは最高峰!

人体3D アトラスではいちばんです。見えづらいところがわかります。

音声機能がいい!

難しいラテン語や英語の読み方がわからない時に重宝しています。


わかりやすさNo.1

実際に顕微鏡でスライドを見ているかのような感じです。オススメです!

医学生の中では有名!

お絵かきしながら複雑な神経を覚えられます。オススメです!

タクシーが簡単につかまる!

ブダペストでタクシーを手配するならこれが一番便利!

格安チケット取るなら!

日本に帰るときや旅行のチケット取りに重宝しています。

旅行にはこれひとつで完璧!

ホテルからチケットまでカバー。結構使えます。

シンプルで一番わかりやすい!

単位換算では必須のアプリ。

お買い物のお供に!

世界各国の通貨に対応。もちろんハンガリーフォリントにも!

ペーパーをデータに!

写真でパシャリで紙をデータ化!結構使えます。

ハンガリー語の辞書!

標準的なハンガリー語の辞書です。

安心のGoogle先生!

説明不要ですね。マストアプリです。


皆様の夢を叶えるためのお手伝いができたらと思っております。