スクリーンショット_2019-03-14_15

日本がだめなら海外で医学部進学!

沢山の人達が医者になりたいと思って努力をしていますが、医学部入学志望者の競争倍率は高く、年々難しくなっているのが現状です。純粋に医者になるという夢をかなえるのであれば、日本の医学部に固執する必要はありません。海外の医学部を卒業後、日本の医師国家試験に合格すればよいのです。

よく詐欺だと言われますが、ハンガリー国内の医学部に入学できていますので、卒業後EUで医師として活動できます。また卒後、国境なき医師団等に所属して、本当に医療が必要としている国に渡る人もいます。

2019年現在、ハンガリー医学部出身者が日本で医師として、50人以上も活躍しています。私達は今現在ハンガリー医学部に所属していますので、現地にいる人しかわからないところを皆様に提供できたらと思っています。


このサイトではヨーロッパハンガリー医学部について皆様に有益な情報を発信していきます。


誰が運営しているの?

ハンガリー国立医学部に所属する学生によって運営しております。

・免責事項
当サイトに掲載している情報については、公開時点で間違いの無いよう十分確認しておりますが、その正確性および適切性を保障するものではございません。
また、公開時と閲覧時とでは情報が異なっている可能性もありますが、必ずしも最新の情報に更新していることはありません。

当サイトに掲載している情報により、閲覧者や第三者などに何らかの損害が発生した場合でも、当サイト運営者は一切の責任を負わないものとします。

・お問い合わせ
infoアットマークstudyhungarymedicine.comまでお願い致します。
※諸事情により返信が遅れることがあります。
また、個人的な事に関してはご質問にはお答えいたしかねます。

皆様の夢を叶えるためのお手伝いができたらと思っております。