見出し画像

前期ゼミお疲れ様!打ち上げを開催!

1日の最高気温が30度を下回るようになり、羽織りものが必要になってきました。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

こんにちは!牛山ゼミイベント係です!

投稿が少し遅くなってしまいましたが、7月23日に前期のゼミ打ち上げを行いました。今回の会は、15・16期生合同で初めて行った外での打ち上げでした!


体調不良による欠席が数人いて、悔しくもゼミ生全員は揃いませんでしたが、15期生16期生それぞれが交互に座り、たわいもない会話をしたり、時には真剣な話をしたり、、とても充実した前期打ち上げとなりました。また、お酒が入ったことにより、普段ゼミ活動ではしないようなプライベートな会話や、先輩後輩が打ち解けた様子がうかがえました。

この打ち上げを通してより一層牛山ゼミの仲が深まったと思います!この調子で後期のゼミ活動も頑張りましょう!


15期16期交互に座り交流しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?