見出し画像

菅田将暉のライブに行った

人生初のライブは菅田将暉のSPINでした

誘ってくれた友人には感謝。
ライブの構成、照明から始まる舞台芸術
菅田将暉の声
バンドの演奏

全部良かった。


特別菅田将暉のファンではないけど、
感動した!!

くじらだったらな~って大声でみんなで歌った!

ここのコブサラダ、具沢山で美味しかった。
なによりアイスコーヒーがすっきりした味わいで
飲みやすかった!
ちょっとサイゼの某えびサラダを感じた🍤
人生初のアサイーボウル!
はちみつかけたらもうやみつき。笑
もう一回食べたい!
でもここじゃないアサイーボウルを食べてみたい!!
アサイー自体の味は好きじゃないんだけど、
色々トッピングしたら絶品なって
たくさん食べれちゃう。
でも意外とお腹に溜まるから特大サイズ買うと痛い目みまふ


ライブも良かったけど
やっぱ食べ物が美味しいと
一段といい思い出になりますね~

サムネは、こないだスタバで食べた新作のフィローネ🍄
栄養バランスが良い。


12月末までにあと4kg痩せたいけど、
明日は東京観光なので…
ダイエットはまた今度から頑張ります^_^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?