MEDAIMEDIA

名大美女日記、名大美男日記というメディアを運営しています。 私たちの活動に関わってくだ…

MEDAIMEDIA

名大美女日記、名大美男日記というメディアを運営しています。 私たちの活動に関わってくださる全ての人がやりたいことを叶えられる組織を目指しています。

最近の記事

医学部医学科女子の秘密に迫る!

皆さんこんにちは。 名古屋大学医学部医学科1年の石田未来です。 私は医学部ゴルフ部に所属しています。約50人所属していて、週2~3日、 市内の練習場に行きます。毎回先輩たちが教えに来てくれます! 大会は西日本医科学生体育大会や西日本医歯薬大会などに参加して、個人戦でも団体戦でも入賞しています🏆普段の練習やラウンド、大会の応援などは車移動が多いので、先輩たちといっぱいおしゃべりして仲良くなれます☺  入部の一番の決め手は、新歓で感じた部の雰囲気が楽しかったからです(^^) ほ

    • 岐阜を盛り上げるために、ミス濃姫になった彼女の想いとは?

      皆さんこんにちは。名古屋大学部経済学部新2年 永山萌です。 🌸私が頑張っていること・好きなこと①🌸 私は岐阜県岐阜市の出身です。ちょうど現在大河ドラマ「麒麟がくる」で取り上げられている美濃国とは岐阜のことを指しています。そして私は今、その岐阜の地域活性化に努めております! 生まれ育った土地ということで、私は岐阜に愛着があります。それは誰にでも言えることだと思います。だからこそ、岐阜の人達が「岐阜はいいところだよ」と誇りをもてる場所にしたい!そして、岐阜県民がおもてなしの心

    医学部医学科女子の秘密に迫る!

    • 岐阜を盛り上げるために、ミス濃姫になった彼女の想いとは?