マガジンのカバー画像

サウザーの白熱教室

191
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(53:39)は購入後に視聴できます。

長らくの収録になってしまいましたが、この第7話にて「Ⅱ」は終了。

最後の最後まで技術やノウハウについての白熱講義は止まらずである。むしろ、最後に喋り足りなかったこともある勢いでフィニッシュ。

見どころとしては

・強敵ひしめく王道ジャンルに敢えて挑戦して、強敵にぶつかって自分を鍛え上げる
・ASPの活用法
・高単価ジャンルを攻める
・同ジャンルの無料ブログも育てておいて、被リンク飛ばして本命ブ

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(53:53)は購入後に視聴できます。

vol.6の講義は、もはや僕では全く着いて行けないレベルの話である。業としてのアフィリエイトの奥は本当に深い。

(※僕が特殊例なのは言うまでもないけど、ネット芸人的なブログ展開だけで、本格的なテクニック無しに月間70万pvぐらいは行っちゃう)

ちなみに、これでもまだまだ足立先生は本気を出していない。まだ2つ変身を残している的な。

どんなビジネスでも言える事だが、ある程度以上の力量の人を対象に

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(55:26)は購入後に視聴できます。

第5話(全7話)

vol.5も、具体的なブログアフィリエイトの技術論やノウハウの講義である。

見所としては、いかにしてブログ書くスピードを上げるか?についてだ。一連のクエスチョンは当オーディオの中でも最も重要な箇所となる。

「一日のどの時間に思考し、どの時間に作業するか」

と言う問題から始まり、それはつまり

「どう言う意識で生活するか?」

へと一旦の帰結を見て、技術面の問題に繋がってゆ

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(53:11)は購入後に視聴できます。

第4話(全7話)

vol.4はvol.3からの勢いで、具体的な技術解説が展開されて居て、「ブログアフィリエイトで稼ぐ」を主眼とした場合、知らなきゃ勝てないノウハウの紹介が続いている。

キーワードプランナーと言うツールから、核となる言葉を抽出し、検索件数をしっかり吟味してから、新規作成するブログの企画を考える。

その辺りの講義を聴いた時に僕は、

「雑記ブロガーで稼ぐとか、もう終わったんだな」

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(56:32)は購入後に視聴できます。

vol.3から怒涛の新展開。精神論を脱し、ブログを書き始めて行く際の技術的な注意点などに突入する。

「ズブの入門者は、まず捨てるつもりで一つ目のサイトを作り、1日4本記事を書く習慣をつけるためだけの目的で、ただ記事を書き続ける練習をする。誰も読んでないからとにかく書こう」

「惰性で書けている自覚があれば、平準化は始まっている。1つ目のサイトに100記事入れてみて、惰性が強化されていたら進歩の証

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(54:44)は購入後に視聴できます。

第2話(全7話)

vol.2でも精神論が続いてゆく。次は孤独と勤め人との両立についてだ。具体的な方法論については次のvol.3からになる。

問題は、なんでここまでクドクドと精神論を並べているのか?である。

それは、アフィリエイトと言う弱肉強食のビジネスの世界に安易に飛び込んで、無駄に返り討ちに遭う人が出るのを、僕も足立先生も本意としないからである。

もしも、向いていなかった時、頑張れなかっ

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(53:52)は購入後に視聴できます。

みなさま待望の足立先生によるアフィリエイト講座の第二弾です。今回は、足立先生脚本による、体系的に順序立てられたアフィリエイトノウハウが紹介されています。入門、初心者、中級者までをカバー。

とりあえずアップ。アフィリエイトを考えている方には決定版となる音声です。そして僕は思いました。

「ブロガーは死んだな」と。

アフィリエイターの方たちが大挙して、これほど確立された手法を用い、数百単位でサイト

もっとみる