マガジンのカバー画像

サウザーの白熱教室

191
運営しているクリエイター

2016年10月の記事一覧

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(34:13)は購入後に視聴できます。

番外編 スーパーナンパ講師の流星さんが語る即系ナンパの精神

【流星さん③ 】
ナンパ歴18年、講師歴3年、指導実績600人以上、マンツーマンでの指導回数1500回 以上の素晴らしい実績をお持ちの流星さんによるナンパ講座の第三話(全三話)。


ナンパは単純で、見た目をよく改善すれば、自然とナンパの成功率は上がる。
ナンパは、見た目で判断されるのだ。
実は、見た目の改善は、驚くほど簡単に出来

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(54:43)は購入後に視聴できます。

後編 スーパーナンパ講師の流星さんが語る即系ナンパの精神

【流星さん② 】

ナンパ歴18年、講師歴3年、指導実績600人以上、マンツーマンでの指導回数1500 回以上の素晴らしい実績をお持ちの流星さんによるナンパ講座の第二話(全三 話)。

第一話の最後で地蔵の話、オープンしてからの話 、和みの話を、段階的にお話 してた。 その和みのなかでポイントがあって、そこをクリアしたら連れ出し

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(50:09)は購入後に視聴できます。

前編 スーパーナンパ講師の流星さんが語る即系ナンパの精神

【流星さん① 】

ナンパ歴18年、講師歴3年、指導実績600人以上、マンツーマンでの指導回数1500
回以上の素晴らしい実績をお持ちの流星さんによるナンパ講座の第一話(全三
話)。
男の人生は、女修行は避けては通れない。女性経験の少なさによって、ろくで
もない女を掴んで、人生ボロボロになる人も少なくはない。
本気で女と向き合って、女の扱

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(58:22)は購入後に視聴できます。

街コン発展編の後編です。

恋愛工学関係の人で、街コンを推奨している人はほとんど居ない。僕ぐらいなものです。その僕も大っぴらには推奨してない。釣りであっても、魚がいるポイントと有効な仕掛けと食いがいい時間などの知識は、釣り人としての大切な財産ですから普通は出したくない訳です。

いや、行ってみるもんですよ。自分の目で確かめるつーのが何においても大事です。
「競合の男のレベルがこれなら、初心者でも結

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(55:01)は購入後に視聴できます。

街コン講義の発展編。

正直言って、僕はこの音声をリリースしたくない。ナンパ師に軽視されるがゆえにライバル不在、手付かず自然が残った豊穣の地、街コン。
意外にもかわいい女の子が来るのである。ナンパ技術を持った人には来て欲しくないところだが、まあ仕方ない。出来ることなら、童貞および新社会人でセックス不足に喘いでいる人が聴いて、そして実践してほしい。

先日収録した僕の街コン講義を聴いて、みのくんがさ

もっとみる