見出し画像

どうぶつの森生活12日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日は3月31日となり3月ともこれでお別れとなります、そういうわけで今日は少しスペシャルに多くオアシス島を撮影したので見ていく事にしましょう。😊

画像1

画像2

昨日誘ったショコラさんがうちの島にやってきます!そういえば住人の人はここの島内放送を聞いて人が来たか判断してるって事になるのかな?🤔

画像3

画像4

これには島に住んでいる人達も大喜びでしょう、島の人達に服を配ってお洒落させてあげたいと思います!

画像5

セレモニーは8人住人が揃ったら見る予定です、案内所と仕立て屋の二つのセレモニーを一気に見ていこうと思っています、さて昨日工事をしていた階段がどうなったのか気になったので見に行く事に…。

画像6

なんとも良い感じに階段が出来ました…それとこの時他の住人から聞いたので知ったのですが今まで他の住人は階段が無くて上の土地に行ってなかったみたいです。😰

画像7

画像8

朝からがっつり日曜のカブを売りさばきます、100万ベルは稼ぐことが出来ました!、カブ投資用資金を残し残りは貯金します…。さて完成した仕立て屋を見に行く事にしました。🏃‍♂️

画像9

画像10

画像11

とってもいい感じのお店です!🥰取り合えず色々な洋服を買って経済を回す事にしました…3万ベルほどお金が動きます。さてショコラの家も気になります見に行ってみましょう。🏃‍♂️

画像12

画像13

画像14

大人のお姉さん…ショコラお姉さんですね…大人の魅力に誘惑されそうです…🤯荷ほどきが終わったらまたショコラお姉さんの家がどうなるか…楽しみです。🥰さて案内所にオアシス島の評判を聞きに行く事にしました。🏃‍♂️

画像15

画像16

画像17

島の景観は色々拘りました…全部お見せできないのが少し残念です…。さて島の評判が良くなってきたので次は住人を新たに見つけに行く事にしました。🛫

画像18

ムムム…この赤い…シルエット…一杯はえている足…もしかして…もしかしてお前は…。

画像19

🐙キタ━(゚∀゚)━!タコヤキドロップの効果でしょうか!?珍しいタコ系住人を発見です!!早速うちの島に来るように勧誘します!!。

画像20

画像21

画像22

少し兄貴っぽさというか大人っぽさが感じられます、おくたろうは頼れる男系住人って感じなのかな?と思いました。🤔一度島に戻り色々な商品を見ていく事に…。🏃‍♂️

画像23

画像24

DIYのアイデアレシピがたぬきち商店で売ってたのに気づかなかったので購入し新しい橋をかける場所を決めました!そして島の住人とあいさつと会話をする事にしました。

画像25

画像26

画像27

アマミンとは仲も良いしもう親友だと思ってるんだけどなぁ🤔ティーチャーにも褒められたり性格診断されたりで楽しく会話が出来ました🥰さてお昼になったのでカブの値段の変動を見に行きます(もう全部売ったけど)

画像28

なんと朝の2倍以上の価格になっていましたorzこれには我慢出来なかった自分が悪いですね…。何事もこういう事もあると学ぶ事が大切です。

画像29

カラスアゲハを捕まえ新たな橋の代金を貯める事に成功し!そして階段のセレモニーをする事にしました。

画像30

画像31

あっぱれ!

画像32

住人の人も増えて良い感じに島がまとまってきました…皆さんのお陰です。

画像33

島を巡っていると金鉱石が2個手に入るというラッキーも有りました!この時エクレアとあまり会話してないのが気になり部屋に見に行くと…

画像34

画像35

こうぐばこのレシピを貰いました!色々なレシピを教えてくれるエクレアはやっぱり博識ですね。😳

画像36

画像37

どや顔で渡されたのはナースの衣装…?これは誰かにナース服を着させてほしいというお願いでしょうか?🤔

画像38

チャンプからはホテルマンな服を貰います、皆意外とオシャレを気にしてるのかもしれません…。さてそんな色々な事があり夜中になっていきました…住人が会話をしていたので話しかけてみます。😳

画像39

画像40

画像41

画像42

またチャンプがいじられてる…チャンプはかわいいからしょうがないよね…チャンプが悪いんだよ…。

画像43

画像44

画像45

そしてまさかの筋トレキャラにあるまじき腹筋鍛え忘れ…チャンプはいつも島の外周と上腕二頭筋を鍛えているので腹筋を鍛えていなかったのでしょう…。そういう感じで今日のどうぶつの森の1日が終わっていきます…。

さて本日はここまでとなります、最近どうぶつの森シリーズをマガジンにまとめる様にしてみたので是非そちらの方から追ってくれる方が居たら見てください、それではまた次のどうぶつの森で…また次のnoteでお会いしましょう。👋😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?