見出し画像

どうぶつの森生活34日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。さていきなりですが本日22日はヒノコの誕生日となります👏🥰おめでとう!今日も色々あんなことやこんなことが…そして明日はたぬきち商店が新しくなっているはずです!そんな楽しい1日をぜひ見ていってください😉

画像1

1日案内所に居るしずえさんからもヒノコに祝福のお知らせです🥰

画像2

画像3

さて早速たぬきち商店の改め今まで間違えてたタヌキ商店の方へ行こうとすると案内所にことのがスタンバイしていました😳

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

ふむふむ…これは結構楽しそうだなぁと話を聞きながら思います😏

画像10

そう思いながら渡されたアウトドアのイメージがさぎょうふくでした……😅まぁ取り合えずアウトドアイメージをして家に帰り着替える事に🏃‍♂️

画像11

どうでしょうかこんな感じ、それにしても3姉妹で長女が赤、次女が紫三女が青い髪色なのは面白いですね…ちなみに色の中だと紫が一番好きです🥰

画像12

この瞬間面接をされてるみたいでドキドキします…😰

画像13

画像14

ことのの面接試験見事合格です!それにしても外でリアクションを取ってくれる働いてる人は珍しいのでなんだか嬉しくなりますね🥰

画像15

画像16

画像17

画像18

ケイトブランドはデザインも良いのでいつか揃えてみたいですね🥰

さていつものエイブルシスターズのお店に行ってみる事に🏃‍♂️

画像19

画像20

エイブルシスターズのお店の様にこれからは自宅でも出来る仕事がとても良いなと思いました🥰

さて今日はヒノコの誕生日ですが昨日風邪を引いていたアマミンが気になるので家に行く事に🏃‍♂️

画像21

画像22

みちしるべのDIYレシピを教えてもらいました、とっても嬉しいしありがたいです。🥰

さて本日メインのヒノコの誕生日を祝いにお家に向かいます🏃‍♂️

画像23

画像24

もうちょっと部屋が大きくなったら2~3人入った誕生日会も見れないかなぁと期待しております🤔

さて本日メインのヒノコをお祝いする事に🎉🥳

画像25

画像26

画像27

画像28

ヒノコにはスープジャーをプレゼントしてあげました😳これでお料理頑張ってもらえると嬉しいです🥰

画像29

画像30

一通りプレゼントも渡せたので2人の誕生日のお祝いを眺めて癒されます🥰

画像31

おくたろうのスーツがやっぱり気になったので話しかける事に…😏

画像32

画像33

画像34

ケーキは皆と分けてあげてほしいですね、またお祝い出来る日を楽しみにしています。😉

島の皆と会話をしようと思っているとみぞれの家にアイーダが来ていました😳皆どんどん仲良くなっていてくれてとても嬉しいです🥰

画像35

画像36

画像37

アイーダは少し鈍いのかそれとも敢えて言わない様にしているのか…でも良い奴だと思います🥰

画像38

アイドルを目指すなら友達は多い方がいいよ、みぞれ…頑張って少しずつ人気になっていくのを応援します😊

さてお家に帰って一応手紙を確認すると一通手紙が来ておりました😳

画像39

エクレアは頭が良いだけに色々考えちゃうのでドキドキしちゃいますよね🥰これからは他の島の皆に自分も手紙を書いてあげようかなぁと思います😊

今日1日も色々あって疲れたので休む事にしました、ゲームは1日1時間を守りながら(香川県住みじゃないですよ?)お昼寝する事にしました、それではまた次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?