見出し画像

どうぶつの森生活16日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。今日はウイルス対策の記事も書いたのでもしよかったらそちらの方も是非見てください🙇それではどうぶつの森生活16日目やっていこうと思います!

画像1

しずえさんの放送によりキャンプサイトに新しいお客さんが来ている事を知ります、後で取り合えず見に行く事にして商店にアイテムを売りに行こうとすると…。🏃‍♂️

画像2

とたけけが広場に居ました!そういえば今日は土曜日です。

画像3

画像4

画像5

とたけけと話をするのは初めてですが白と黒の2色で作られたデザインがかっけぇですね…😳とたけけみたいな人だと色々な人からモテそうです…。🥰さてたぬきち商店の方へ向かってみると…。🏃‍♂️

画像6

レアそうな家具が置いてありました、風水頑張ったお陰でしょうか?🤔勿論両方ちゃんと買ってしまう事にしました、島の浜辺を巡回していると落し物を見つけます…住人に聞くとみぞれの持ち物という噂が…届けに行く事にしました。🏃‍♂️

画像7

画像8

画像9

なんと…みぞれもプロジェクトEのプランに参加しているらしいです…🤯秘密にしていたのに何故プロジェクトEがバレたのか…それはおいといて、キャンプに来てる人を見に行く事にします。🏃‍♂️

画像10

キャンプにはロボが居ました、オオカミ系住人で欲しいけど今の住人を手放したくないから誘う事は出来ませんでした。😥さて今日もエイブルシスターズのお店に行ってあさみと会話をする事に。🏃‍♂️

画像11

仲良くなるのにまだ時間がかかりそうです…いつか一緒にお話しできるといいんだけどな🥰さて今日の目標はプロジェクトHINOKOです…ヒノコの家に入って家具がどんな感じなのか確認しにいこうと思います!という訳で早速着替える事にしました。🕵️‍♂️

画像12

「一つだけ言える真理がある…男は…黒に染まれ…」早速ヒノコが家に入るまで尾行する事にします。

画像13

イースターエッグに座るヒノコ…10分以上家に中々入りません…。しょうがないのでこちらから少し話しかけます。

画像14

テレビ番組の話になり料理番組が好きと答えるとなんとヒノコも料理番組が好きみたいでした…これは…さっきのコックの服はヒノコに着させる事になりそうです…プロジェクトEに参加してもらおうか…。😏

画像15

画像16

さてこの会話の後しばらく待っているととうとう家の中に帰っていきました…早速追ってノックして家に入ります。

画像17

画像18

画像19

なんというか…ある意味凄い家でした…結構シンプルな家具しか持ってないのでそのうち家具のプレゼントをしてあげようと思います。

それでは皆さんお待ちかねプロジェクトEを開始です。

まずはおくたろうから…プロジェクトEに参加してもらいます。

画像20

画像21

おくたろうにめっちゃ似合ってますね…これで島の治安も守ってくれそうです…🥰

画像22

画像23

チャンプには作業服を渡してあげます、自慢の筋肉で働いてもらう事にしました。😊

画像24

画像25

アイーダには探検服をあげます、この服があればアイーダの好きなピラミッドも探索し放題ですね、そして本日最後にとたけけのライブを聞いて1日を終わろうと思いました…🏃‍♂️

画像26

とたけけのライブも有ってエイブルシスターズも有ってたぬきち商店もある…この島がずっと平和である事を願い続けます…。😭

画像27

最後にショコラは看護師の服が気に入ってくれたようでした、やっぱり似合ってるよね🥰

それではまた次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?