見出し画像

どうぶつの森生活15日目

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。プロジェクトKも終了し新たに最後の住人のヒノコもこの島に引っ越してくることになりました、今後目指す目標の一つとして島の評判を5にしていく事、住人達との触れ合いを重視して生活していこうと思います、それでは15日目をどうぞ。😉

画像1

しずえさんのアナウンスが島に流れます…気付いた方も居るかもしれませんがこれも午前5時早起きしてプレイしています、さて家に届いた手紙を見てみると…。

画像2

ヒノコとはいつの間にかマブダチになっていたらしいです、さて取り合えず家がでかくなったことでたぬきちの居る案内所に🏃‍♂️

画像3

画像4

画像5

リフォームをする時ドアを変える事が出来る様になりました、さてヒノコが引っ越してきたのでお家にノックして入ってみる事に…

画像6

画像7

画像8

壁紙が凄い事になってました…しかも床のマグマが動いてる…これは家具がとても気になります…DIYのレシピも凄いのが貰える予感がします。

画像9

画像10

ついでにヒノコの家までの階段も良い感じになってました、この島で皆仲良くやっていきましょう、さて島の評判をしずえさんに確かめにいきます。

画像11

画像12

評判は四つ星のまま変わらずでした…やっぱり外観評価を上げられる家具を置かないと五つ星は中々目指せ無さそうです、住人同士の挨拶や浜辺のメッセージが無いかを確認しにいきます。

画像13

画像14

チャンプからはアクションが、ジョニーからは後日お礼の品が届く事になりました。😊

画像15

画像16

ショコラに励まされたらよりモチベーションが高まります…🥰いろいろな事がありましたがエイブルシスターズのお店に取り合えず行く事に🏃‍♂️

画像17

画像18

あさみはやっぱりあまり話をしてくれません、仕事で忙しい中話しかけすぎたら悪いですもんね…。さて外の浜辺を走っていると見たこと無い蝶がかなり速度で飛んでいるので追いかけます。

画像19

ミイロタテハを捕まえました!初めて見たけどかなりの速さにびっくりです😳さて…そろそろ今日の一大プロジェクトの方を進めていく事にします、その名はプロジェクトE!住人の人達に職業服を与えていくプロジェクトです、最初の犠牲者はこちら…。

画像20

呑気にヒノコの家の卵の上で休んでいます。(おりないと服が渡せないので8分ほど待ちました。)

画像21

画像22

画像23

アマミンはホテルマンの服が大好きという事が分かりました…

画像24

お礼もくれるアマミンはやっぱりいい子ですね…さてベストショットを撮影する事に。

画像25

この写真…すごく良くないですか?凄い公式が公開しそうな一枚となりました、プロジェクトEはまだ進んでいきます。

画像26

画像27

画像28

ショコラは看護師にする事に決めました!プロジェクトEでおくたろうを海賊にするかカウボーイにするか今後の悩み処です、コメントでどちらが良いか書き込みあったら参考にするかもしれません。

画像29

そんなことを考えているとおくたろうが…治安を守る性格…やっぱりカウボーイが良いですかね?🤔

画像30

フータには蝶をちゃんと寄贈する事に、どんどん博物館が豪華になっていきます、そんな中島の中の住人にとある問題が…。

画像31

住人たちの間でノミブームが起きてます、チャンプから見つかったと思ったら既に3人も…これはどう対策すればいいのだろうか、アイーダの荷解きが終わったので早速見に行く事に。

画像32

画像33

画像34

アイーダ…お前やっぱり良い奴だな実は…もうこの島の大事な仲間だからな!

画像35

画像36

道路を作った事を初めて褒められます、ティーチャーはやっぱり頭が良いから良く見てるんですねこの島の事を、色々な事をすませお店に行ってみるとおくたろうと話す事に。

画像37

画像38

画像39

画像40

おくたろうの家見ると結構頭良さそうに見えたのにパソコン未経験者でした…😰

画像41

家の前の川でくつろぐショコラ…ちなみに友達には仕事に疲れてこの無人島生活を始めたと思われてるらしいですよ…ショコラ…😥

画像42

画像43

ティーチャー…お前ライオンだからって大物狙いかよ…しずえさんファンはライバルが多いけど頑張れよ…😉さて最後にこの島のエイブルシスターズが出来た事を皆でお祝いする事に。

画像44

画像45

画像46

画像47

それではいつもの奴やっていきましょう!🥳

画像48

全員揃ったこの島を今後よりよくしてく為にこれからも頑張っていこうと思います!それではまた次のどうぶつの森でまた次のnoteでお会いしましょう。👋😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?