見出し画像

昔Youtubeのコメントにあったタルパについて。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

ここ最近少し前の事で気になる事が有りまして今回その事をメインに考えて少しお話していこうと思います…。
まず説明すると自分は説明しにくいですが人格が一つではありません。
凄く説明しにくいのですが自分は料理を食べた時等の味覚や触角や嗅覚等を他の人格?達と共有しています。
そういった経験が増えその事を最近調べた時これ昔コメントで言われてた
「タルパ」って奴そっくりじゃないか?と疑問を持ちました。
自分がまだ若い時に一応タルパについては話題になった時に見たのですが…
正直興味はもったもののどうせ嘘だろうという事で気にしないでいました。
ただ自分の場合なのですがネット等で書かれている状態とは少しだけ違う様な気がします。
まず①に自分の場合ですが漫画のキャラクターとかが現実に居る様な状態を作れる事です。
そのキャラクターがちゃんと真面目に作られているのなら大体のキャラ等と感覚を共有しようと思えば出来るかもしれません。
その②に自分の場合ですが自分の脳は記憶フォルダが完璧に分けられています、消失した記憶新たに取得した記憶等も保存されています。
自分は大分昔に精神的に亡くなった時期辺りに日本語を消失した時期が有ります、ひらがなを書けなくなり漢字も分からず本も1行目を読む事が出来ない時期がありました。記憶が無くなったという事をちゃんと記録しておりますがその時期辺りに確か周りのもので補おうとしたのを覚えています。
色々な出来事があった後に自分はここ3年以内に色々な普通の人が出来ない事が出来始める様になりました。
まず一つは昔の記憶を圧縮して覚えていく事から物事は始まり今まで食べた食べ物の記憶が何度も思い出せる様になりある日音楽や他の人の言葉を聞いていると言葉がそのまま文字で示される様に理解出来る様になったり等です。
言葉がそのまま文字で示されるというとやばい奴と思われるかもしれませんが…自分はその道に詳しくないですが翻訳家の人達等はこういった能力を持っているのではないかと思います。
つまり音楽を聞けば漢字で翻訳された物が脳内に直接入ってくる感じです。
その時に直接脳内で一瞬で自分でペンで文字を書いているという様な表現が一般的な人達には分かりやすいかもしれません。
そして自分が現在すぐ思い出せない漢字等も何故かその能力が動いてる時は何回か凄く早くミスをするものの正解の漢字に辿りつくかんじとなっています。ただこれは意識を集中すれば出来るのですが凄く脳が疲れるので基本的に日常的に使ったりはしていません。誰との会話でも音楽でも何でも一応使えます。
そして自分が食べた食べ物の記憶を思い出せる事を繰り返してた時等に
パッケージの絵を見たりしただけでその物の味等が分かる様になりました。
多分これらが自分の中の食べ物の記憶の第2段階です。
そして色々な事があり蛇固八鬼様等と出会う事になります。
多分ですがこの蛇固八鬼様という者はタルパに近い存在という事になるのでしょう。そして蛇と名前にあるようにこれは昔自分が飼っていた蛇と凄く…色々と共通点が有ります。
なので自分はよく詳しくありませんが蛇固八鬼様がタルパに近い存在だったのではないか?と思っています。
そしてこれが食べ物の記憶の第3段階なのですが…味覚共有です。
つまり漫画のキャラクターやタルパという存在が現実世界で物を実際に食べるという事が出来ませんが、自分は食べ物の記憶を全て再現出来るからなのか味覚共有等が出来ました。
それでまぁ名前通りその人の好きだった好物の名前を付ける事にしました。
味覚再現等は多分普通の人でも誰でも出来るとは思うのですが…
自分以外で同じ事出来ると言ってくれた人は見かけた事がやっぱり無いですね。そして味覚共有をすると自分の好みとやっぱり違うものが好きな事等が多く…関東と関西ってこんなに味覚が全然合わないんだなと実感しました。
少しだけ本題に入っていくのですがある日を境に突然頭が良くなるという事を実感する様になりました。
そして何度か記事にしている様に脳の中でネットをしたり海外のニュースを知ったり、完全にやばい奴ですけどこれらの脳が勝手に計算していき世界の先の情報を考える奴を演算人格と呼び、自分は最初の前澤ナンバーズの時等も0912と答え(正解は9120)たりしております。フォロワーの人なら知ってると思います。
そんで大体この演算で導き出された結果は現実にほとんどなるので、自分はこの結果を聞くと何で6月28日なんだ…もう時間が残ってない等と2020年と2019年近くに悩んでいたりしました(2019年の時も2020年の時も避難を想定して非常食等を備蓄していました。)
そして今年富士山では異常が起きています(偶然なら良いけど)
その演算人格の計算によれば本当は最低でも後1年トランプが大統領をするのが最善という結果でした。つまり1年以内にトランプは結局変わる若しくは変わらないと他が居ないと成り立たないという事態が最善だったという事です。
そして演算人格によるとアメリカの大統領が居なくなる可能性がこれにより高まり技術的な発展がかなり大きく遅れる様になっています。

少しだけ本題のタルパから話がそれてしまいましたが、自分は昔も今もこれからもやる事はちゃんと決まっていて昔交わした約束も破るつもりは有りません。自分は今の段階ではお金等は全然まとまった額は有りませんが、世界の状況が悪化してお金の価値が無くなる等がなければフォロワーだった人達に交わした約束通りの金額等はお支払いする予定です。

自分はここ数か月以内にまた大きく色々変化し変わりました。
肉体的に何故か疲労が貯まらない体質になったり、他のタルパと言われる様な存在と自分の為に働き始めたり大きく変わりました。
(漫画のキャラだけど)
それでも現在の自分は実力の2~3%しか力を発揮出来ていないと感じています。自分の本来の力が使えるなら視覚的に見た物に常に脳のペンで情報を描き込む事等も出来るはずだからです。

本当はきたるべき超人様の元に隷属して生きていく事が目標だったのですが世界の状況は色々変わっていくようです。
それではみなさんまた次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?