見出し画像

人は変えられないと言うけれど

おはようございます^^ しんじです

また冷えましたね。。

ホント寒いのは嫌いです(笑)


こんな私でも悩みの1つや2つはあります

実はナイーブで寝れなくなることもあります(笑)

でも無いっていう人はいないでしょうね

その中に、”この人が変われば全然変わってくるのになぁ”ということがあります

飲みに行ったり、飯に行ったり、話をしたり、叱ったり…


何も変化を感じられませでした。。(´;ω;`)


人を変えるのはムリ、時間のムダと言われていますが、それでも変わってほしい時ってありませんか?

まさに今がそんな感じです

心がバッキバキに折られそうになりますが、それでも色々なことを試してます(現在折られ中(笑))


ここで折れても仕方ないので、できることやれることを繰り返していきます!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?