見出し画像

いよいよ開幕ということで、
今日から開幕の地、オーストリアに向けて
移動を始めております。

今まではオーストリア出張となれば飛行機移動
だったのですが、コロナの影響とレースカレンダーの
兼ね合いがありまして、今回は全行程車移動と
なっております…。

今日の行程としてはイギリスのファクトリーを出発。ドーバー海峡を電車で超えて、そしてヨーロッパ大陸をひたすら東へ進み、1日目の宿泊地ドイツ、ケルン近郊を目指す感じでした。

朝8時ファクトリーを出発し、11時過ぎには海峡超えの起点となるユーロトンネルへ到着。
その後30分程電車に揺られフランスへ。時刻はフランス時間で13時前、そこからひたすら
大陸横断ドライブです!

フランス→ベルギー→ドイツと国境を超え
無事に17:30頃には目的の宿に到着。


気づいたら、もうそこは宿だった。

今日の一言です。

気分的には結構短い移動時間に感じました。
まぁトータルで8.5時間の運転の旅ですがね…。

夕飯までまだ時間があったので、同僚達と
ホテル近辺のお散歩。

国は変われど気持ちのいい青空だ!

明日も丸1日移動日。
最終目的地、オーストリアのホテルを目指します。
只今現地時間22時前。
ちょっと前の写真ですが空はまだまだ明るい。

でも明日に備えて休まないとですな。

明日も更新できればいいですが…。
まぁマイペースにやらせてもらってますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?