【新機能のお知らせ】販売作品の絞り込み検索ができるようになりました

平素より芸術家プラットフォームmeceloをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらでは、meceloの新規機能などの更新情報やイベントのお知らせなどをお届けいたします。

本日は、販売作品の絞り込み検索ができる新機能のお知らせです。

------ ★芸術家会員のみなさまへ★ ------

今回の機能改善に伴い、ご登録の作品がカテゴリ別に表示されるようになりました。作品カテゴリの選択方法については、このページの下部でご案内しておりますので、ぜひご一読ください。

------------------------------------------

【条件に応じた、絞り込み検索機能】

販売作品の一覧ページにて、表示する作品の絞り込みや並べ替えができるようになりました。

1. カテゴリで絞り込み

販売されている作品をカテゴリごとに表示できます。
様々なカテゴリがあるので、気になるカテゴリをぜひご覧ください。

画像3


2. 販売価格・サイズ・制作年で絞り込み

数値の直接入力、または範囲を動かして調整できるスライダーを使って、ご希望の条件で絞り込むことができます。

画像4


3. 販売価格・制作年・登録日で並べ替え

表示された作品を、価格の安い順・高い順、制作年の新しい順・古い順などで並べ替えることができます。

画像4


▶︎▶︎販売作品一覧はこちらから


【芸術家登録されている方へ】

今後、販売作品をご登録される際は、カテゴリの選択をお願いいたします。

※2020年4月21日以前に販売開始された作品については、mecelo側でカテゴリを選定いたしました。

選定されたカテゴリを変更したい場合、「登録作品一覧」よりお願いいたします。

▶︎▶︎作品登録ページはこちらから


画像4


今後ともmeceloをよろしくお願いいたします!