見出し画像

星形のラスク『みかんくんのぼうし』完成★


あああ〜めっちゃ拡散してほしいな🤤


はっ。


大変失礼いたしました、あざとく心の声がだだ漏れてしまいました。

改めましてこんにちは、作詞家の大貫理音です。

(どなたさまもお気軽にりちゃって呼んでくださいね)

普段は執筆業のかたわらで、思いつきの勢いでやりたいことやりまくる魔女さんとして活動しています。

魔女といってもスピリチュアルな感じでもおどろおどろしいやつでもなく、ただ私服が魔女っぽいと言われるだけで魔女を自称しております。
そんなコンビニエンスな魔女ライフを藤野という里山で推奨中。(コンビニすらない田舎なのでもういっそ魂がコンビニになれないかなって。それなんてスピリチュアルかな)
何卒よろしくお願いいたします。

そんなわたくし魔女と言われる所以に、自他共に認める無類の星好き
洋服やアクセサリー、バッグや靴などに至るまで体の一部に星模様がないと落ち着かない系魔女です。星形崇拝。かわいく言うと、星にときめき。ときめきついでに、

星コラボ第一弾しちゃいました(ゴクリ)

まぶだち以上家族未満(またの名を従妹)の店長ふぅちゃんがきりもりする、たまプラーザの人気パン店。みんな大好きプロローグ パサージュさん!

店長のふぅちゃんはわたしの飲食イベントではなくてはならないアシスタントさん。一緒にコラボ制作できてうれしいなあ。いまでも毎日のようにあーだこーだと新商品開発への欲望をぶつけるウザLINEしてます。(懲りずにお付き合いありがとうふぅ店長)

そんな星形ブランド、まよなかのアトリエ。

公式アカウントの記事をRTいいねしちゃうと不定期で(気まぐれなので複数人に当たる場合もあり)にラスクをプレゼントしちゃってます。

正直に言いますと、

めっちゃ拡散してほしい。

日本中の、いや、世界中の星好きな方へ。
たくさんの方へ、届けたいこのときめき。

星に乗せてあなたのおそばへぜひ!!!ぜひとも!!!お迎えください!!!

すみませんこの正直者はいつでも欲望丸出しです。
めちゃくちゃ想いをこめてつくりました。白と黄の2枚入り。黄色いのは王道なカボチャ味とかそんなにみかんみかん言うならみかん味かなって思うかもしれませんがまさかのサツマイモ。そんなノリで

先着20名の方にラスクをプレゼント‼︎


しちゃうので、そこんところ大目にご了承のほどよろしくお願いします。拡散お願いします。

(このnoteをスキしてTwitterで記事を拡散するボタンをポチッと。お願いします。ぜひ。もうポチどころかドゥバババババババババババババくらいして欲しい。正直。)

応募方法は以下のとおり。

①当選したらドゥバババババババババババババ…って連打投稿するかどうかはみなさまにお任せしますが、ラスクが到着後に最低一度はハッシュタグつけて呟いてあげるよ!ってお約束してくださる方。TwitterのDMかメール(mayonacafe@gmail.com)のろしか伝書鳩かなんかとにかくわたしがわかる方法でご連絡ください。LINE@が特にオススメです。

とくにありません…でした!!!


…①だけで終わっちゃった!!!!


やはり、わたし(製作者)の想いはただひとつ。


めっちゃ拡散してほしい!!!!


おわり。

(いきおいで書く記事はこんな感じ☆)

余談ですが、みかんくん(うちの看板キャラクター)のぼうしはコレのこと。

画像1


いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。