iOS_の画像__1_

魔女BARの看板娘さん&息子さん募集

こんにちは、星の魔女りちゃです。
星の魔女ってなんだよって思われる方向けに作詞家の大貫理音というまたの名も名乗らせていただきますね。
肩書きがありすぎてもはや自分がどこの誰なのか設定を忘れがちです。最近は星形商品を開発しているので星の魔女を名乗っているというわけなのです。(ずぼら)

さて表題の件につきまして、今回から魔女BARは『看板さん』を募集したいと思います。どういう募集かというと、よくある店舗の看板娘さんなどをイメージしてくださるとほぼそんな感じで認識に齟齬はございません。

ただこちらボランティアのため、アルバイトとかではないので時給などは発生しませんので、どうぞ思う存分自己PRしていってください。まるで自分の子どものように可愛がりたいわたしがそこにおります。あなたを知れば知るほどわたしが何かお手伝いできるかも知れません。

ちなみに『看板さん』目当てにご来店いただいたお客様がいた場合は、人数に応じたバックのお支払いやその他ご相談の上で我々にできるお手伝いなどは積極的にいたします。ぜひたくさんお話しましょう。

わたしがどうしてこんな募集をしているのかは、過去の『魔女BAR』記事をご一読くださいませ。

★わたしにできるかな?

初対面での会話ってちょっと苦手意識がある方も少なくないですよね。でも魔女BARでは自己紹介ができれば問題ありません。はにかみ笑顔も大歓迎です。困ったことがあれば笑ってごまかしながらわたしに振ってください。いつでも助けに馳せ参じます。

★具体的に何するの?

コンセプトはわたくし星の魔女のBARの『お店にいる見習い人』を何となく演じてください。もちろんお話が苦手でも大丈夫です。お願いする軽作業も運んだりするくらいで難しいことは特にありません。(うそつき!むずかしい!とかあったら容赦なく突っ込んでください)

★人見知りで接客とか苦手かも?

この記事をご覧のあなたに「いらっしゃいませ」、「ありがとうございます」、「りちゃさんお願いします」という3つの魔法の呪文をお教えしますね。魔女BARではこれを唱えればみんなハッピーです。困ったらいつでもわたしを呼んでください。

こんな感じでしょうか。「あ、それなら自分にもできそうかも?」と思ったら、気兼ねなくご応募ください。募集要項は以下のとおり。

▼次回『師走の魔女BAR』開催日時 ---------
2019年12月21日(土)13:00-19:00
※開催日にかかわらず随時募集中です。

▼応募条件 ---------------------------------
現在何か【本気の】表現活動をされている方
※声優、歌手、俳優、イラストレータ、デザイナーなどの自己表現活動のことです。生業にしたい、活動の幅を広げたい、自分に合う手段を選びたいみたいな真面目な野望のある方は大歓迎です。

▼選考方法 ---------------------------------
まずは公式LINE@(@mecanbacoでも検索できます)へお問い合わせください。意気込み、志望動機などいくつか質疑応答があります。
※お金を扱う可能性があるため写真付きの身分証をご提出いただきます。
LINE@以外のSNSのDMやメールではご対応できませんのでご注意ください。

イベントがきっかけではじまる楽しい出来事や、わたしが引き出すあなただけの物語がありますように。わくわくしながらお待ちしております。

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。