見出し画像

鹿児島とバーチャルパレスと、星の魔女。

皆さまごきげんよう、星の魔女です。
先日は天文館に星喫茶を作るお知らせをしました。

今回、実は同時に雑貨洋品店の《まよなかのアトリエ》が同時にリニューアルします。そして新規事業がもう一個立ち上がることになります。

開店日程などはまだ出せないため、少々気が早いですが何とかしてやり遂げるのでぜひ皆さまにご支援をいただきたいと考えています。
それが予定しているクラウドファンディング(っぽいもの)です。

その企画公開に先駆けて、すこーしだけ星の魔女の想いを記録します。

いやちがうわ少しどころかとても長い文だわ。
お暇な方や興味が湧いた方、他人の思想が自分と違っても腹が立たない方(笑)だけ読んでやってください。
最終的な目標までの道のりとお気持ち、一本の記事ではあまりにも書ききれないので、こうして小出しにしてきましたがちょっと具体的にいきます。

(スルーされる方はよかったらTwitterでたくさんの方から長寿を祝われた実家の弟(老犬15歳)大和の写真だけでもみてってね!!!!!)

はい、ありがとうございました。(姉ばか)

そして、この記事は発言する場の治安を守る意味で以下有料記事とさせていただきます。
今後の事業の展望やちょっとしたプライベートのことなども書いているので、コーヒー一杯とケーキのセットくらいの価値観でお送りしますね。

ここから先は

5,451字

¥ 800

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。