アイドルマスター奮戦記 5

 今回はアイドルマスター・シンデレラガールズ・スターライトステージのお話。
 苦手な方は回れ右を。


 昨日は頑張った。
 頑張った成果、6日8時の時点の状況は次のとおり。

月間獲得ファン数 約286万7000人
今期のランキング 1029位
今日の獲得ファン数 約75万9000人

 また、こちらのツイートによると(データを利用させていただきます、ありがとうございます)、

6日0時(4日24時)におけるボーダーは約1479000人

である。
 月間ペースにすると約9165000人。
 うーむ。


 昨日は、3日、4日走れなかったこともあって頑張った。
 その結果、ファン数を75万人増やすことができた。
 結構走ったなあ・・・。


 昨日のプレイもライブパレードの広島公演でSWN(SWEET WITCHES’ NIGHT ~6人目はだぁれ~)の3連発。
 イベント(ライブパレード)の影響で1ライブあたりの動員数も約10000人になった。
 この恩恵は大きいので今のうち(イベント期間中に)めいいっぱい走る予定である。

 今日の目標は、月間獲得ファン数を360万人まで増加させること。
 今日はやることがある関係で厳しいかもしれないけど、できる限りファン数を伸ばしたいと思っている。

 では、今回はこの辺で。

もし気が向いたら、サポートしていただければありがたいです。 なお、サポートしていただいた分は、麻雀研究費用に充てさせていただきます。