見出し画像

NiziProjectにハマってる。

NiziProject にはまってます。推しはマコちゃんです。きっかけは「#Zeebraの娘」がTwitterでバズっていた少し前、そのタグをみてジブさんと美和ちゃんの娘かぁ、どっちだろうーなんでバズってんだろーと調べ始めたことがきっかけでした。(美和ちゃんと書いてますが友達ではありません。モデルの中林美和さんです。娘さんがお二人いることも知ってました。美和ちゃんがプロデュースしているmaloaのシャンプーの愛用者です、わたし。)それからNiziProjectにたどりつき、スッキリで少し特集があったようですがHuluで観れることがわかりリマちゃん(ジブさんと美和ちゃんと次女さんです。)目当てにみはじめました。とりあえずリマちゃんみれたらそれでよかったのですが、Huluの早送りがやりずらくて(うちのリモコンの問題かもしれないと思っていたのですが、最近HuluのUI変わって早送りがわかりやすくなってました。)最初から全部見始めました。もともと現在アラフォーなのでオーディション番組は当時ASAYAN見まくっていた(最近YouTubeでもみつけてASAYANみてます。)ので大好き!でも今回は韓国アイドルっぽいなーと思い最初ほんとに全然興味もなく観てました。Twiceや2PMの方のプロデューサーが主催というのもたいして興味もなかったです。(今はJYParkさんも好きです。また会いましょうとか今日もあえてうれしいですって参加者に言うのがなんか暖かくてとても好きになってしまいました。)話し戻しますが、最初の地区予選のところではリマちゃん目当てでみていたのでそれ以外の子は全くといっていいほど印象になくて、マコちゃんも金髪ロングでちょっと強め風な女の子の印象でなんとも思ってませんでした。なんとなく地区予選の回を全部見て気になって続きもみることに。地区予選のあと東京合宿があり、その合宿のダンス審査でマコちゃん推しになってしまいました。その時2PMさんの I'll be backで踊っていたのですが、力強くてかっこよくてそのダンス姿に惚れてしまったのです。それから毎週毎週Niziプロが私のライフワークに取り込まれました。(Huluで毎週金曜日の22:00~配信開始だったので。)今は在宅にもなりスッキリも観れて虹かけという関連の番組もあり、めっちゃNiziプロライフを楽しんでます。今は東京合宿が終わりそこで選抜されたメンバーの韓国合宿がはじまりました!韓国合宿は昨日が1話目配信だったので早く次が見たくてしょうがないです。ずっと見てたのでメンバーの名前も全部覚えたし、みんな可愛くてみんなデビューしてほしいなと思えるようになったほど応援してます。親戚のおばちゃん気分。YouTubeなどで公式に無料でみれるのもあるので気になった方はみてください。おうちで存分に楽しめます!

※画像は公式サイトから利用させていただきました。

続編も書きました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートよろしくお願いいたします。サポートでいただいたお金はコロナが落ち着いたときにライブ参戦の費用として使わせていただき、ライブのレポートを書きます。

読んでいただきありがとうございます。
2
ミーハーな一般人。好きなこと記録。 (文章下手なので後から何回も修正してます。)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。