見出し画像

【お知らせ】新たな活動拠点について

こんばんは。
本日は前回に引き続き、エッセイではなくお知らせの投稿となります。
下記の記事でお伝えした通り、わたしは年内でnoteでの活動を終了することに決めました。

そして、2021年1月より活動する新拠点はこちらになります。
※まだ記事は投稿しておりません。2021/1/4または9が初投稿となるかもしれない…。

▼ヒガシノメーコ記/はてなブログ

はてなブログ登録者でなくても閲覧可能なサービスとなりますので、よろしければ来年以降チェックしていただけますと幸いです。(もちろん「読者になる」ボタンを押して、読者になっていただけたら、なお嬉しいです!)

本日のお知らせ、および隔週土曜の記事投稿はこれにて終了となります。(毎週月曜のエッセイ漫画はあと1回、更新予定)

改めまして、これまでわたしの記事を読んでいただき、たくさんの反応をいただき、本当にありがとうございました!
2020年も残りわずかですが、これからも皆様が豊かな創作活動を行なえるよう、また素敵な作品と出会えますよう、心から願っております。2021年も濃厚な年にしていきましょうね。それでは、またどこかで!(はてなブログで!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?