見出し画像

【サブスク開始のお知らせ】

ご無沙汰しております、ヒガシノメーコです。
5/28より人生初のベース弾き語り音源「ヒガシノメーコの考え」のサブスク・音楽配信を配信しましたので、お知らせに参りました!

ApplemusicやSpotifyなどはもちろん、幅広い配信サービスで配信していますので、ご利用中のサービスなどがありましたら聴いてみてください。

収録曲は下記のとおりです。

【ヒガシノメーコの考え(方) 】
1. ジジィ
2. オバちゃん
3. 皮膚と心
4. 吉田さんの歌
5. カジュアルカースト
 (※カタカナ楽曲)
6. ねむる

<ポイント>
◎楽曲にはアコベを使用
◎お気に入りの曲は「ねむる」
◎鍵盤のアレンジがどれも素敵…!

…ちなみに、
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしの入力ミスによりアルバムタイトルが、

「ヒガシノメーコの考え” 方 ”」

になってしまいました。
一年間はこのタイトルで配信し続けるため、どうか” 方 ”の存在はスルーしていただけると助かります。

画像1

こちらではなかなか活動していないにも関わらず、フォローをしてくださっている皆さまありがとうございます。よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?