見出し画像

SexyZoneの『STAGE』が最高なワケ⑧

SexyZoneの『STAGE』が最高なワケ⑦の続きとなります。


セクサマが終わり、次はデビュー前からSexyZoneのメンバーが歌っていた曲。



M26 With you


この曲は他の曲に比べてもメンバーのダンスが揃ってて見てて気持ちいい!

ABメロをふまけんで歌っているの見ると、ふまけんっていいな〜と思う。


この曲なんか好きって人多いんじゃないかな?私も好きなんですけど、なんかSexyZoneがめちゃくちゃかっこよく見えるというか、もちろんどの曲でもかっこいいんだけど、この曲特に凄くいいよね。

最後に勝利くんがやってるwith youポーズも大好きです。




M27 STAGE


感動的な5人の挨拶からのこの曲。

作詞はSexyZone5人です。


歌詞が等身大の5人について書かれているから凄く染みる。SexyZoneらしくて真っ直ぐで優しくて、色んなことがあったけど、5周年を5人で迎えられて本当に良かった。これからも5人で。そんな気持ちが伝わってきます。


ステージを降りる時に勝利くんがしてくれた🤚のサイン。ずっと真ん中に立っていた勝利くんからのサイン。泣ける。




M28 Sexy Zone


昔の映像!無理!可愛い!!!

と思っていたら出てきた生のSexyZone大人過ぎてかっこよ過ぎてびっくりする。

めちゃくちゃ成長している。親じゃないけど感動。


ちなみに衣装はデビュー当時のを着ている子もいれば、背が伸びたり合わなかったりで少し変えた子もいるそうです。この衣装Theジャニーズって感じでいいよね。SexyZoneのお顔にピッタリ。


この曲自体は大人になって歌われると泣ける要素しかないので黙って見るしかできない。

時代を創ろうSexyZone!





という訳で、当初は⑦までを予定していたのに⑧まできてしまいました。すみません。でも1曲ずつ感じた部分をかけたので私は満足です笑

『STAGE』は5周年の記念ライブということもあってSexyZoneにとってもファンにとっても特別なものなので、沢山の方に知っていただけると嬉しいです。

「SexyZone」が終わったあとも実はアンコールがまだ続くのですが、それは円盤を買った方に楽しんでもらおうと思います。





読んでいただきありがとうございました🐖