めいそん

主にサッカー(ジュビロ/チェルシー)とか。 ラジオや漫才たまに音楽について口出したりも…

めいそん

主にサッカー(ジュビロ/チェルシー)とか。 ラジオや漫才たまに音楽について口出したりもしそうです。来年度からシンクタンカー

最近の記事

M-1準決勝を観てきました(ネタバレなし)

ライブビューイングで、ではありますが... M-1準決勝を観てきました。 先週くらいからウキウキワクワクしていて... 今日も昼過ぎからソワソワし始めて、実験が捗ることなく、もう遠足前日の小学生みたいでした。 芸人さんがやる漫才自体面白くて好きですし、賞レースに賭けるそれぞれのアツさみたいのもたまらなく好きで毎年見入ってしまうのですが 今年は初めて準決勝から観よう!ということで観覧の応募もしましたが当たらず... 泣く泣くライブビューイングに行こうと映画館のチケッ

    • そうだ、自己紹介しよう

      先に修論を書けと言っているだろ!!! はじめまして。 この挨拶が1人目の閲覧者にいつに届くことになるかすら分からないですが、体裁としては 「これ俺自身の日記だから!誰かに見てほしいとかないから!」 ということで好きなようにこれからツラツラ書いていきたいなと思っています。 とは言え、あくまで体裁で、本当にそう思ってるなら日記帳を買ってくればいいわけですし 「今日も実験つらたんだた!」 みたいなことを愚痴るためではないので、何かのコンテンツについて熱く人と共有で

    M-1準決勝を観てきました(ネタバレなし)