気がつくと1/14

もう2020年も14日経ってた。泣きそう。

今年のやりたい事リストもまだ未完成。早く作りたいのにありがたい事に忙殺されてる。メモがてらにここに途中までのリストをいくつか記しておくことにしよう。

・地元で小さなマルシェみたいなやつをスタートさせる。

個人的プロジェクトでささやかに別のことをしていたんだけど、何かやりましょう的な事を言ってくれる事業者さんがいて、素直に乗っかってみようと思う。そんなタイミングなのかもしれないし。まぁ派手にやることは予算やら時間やら足りないし、そんな方法を望んでいないので、自分たちが楽しめる事を一番に企画していきたい。

・ECサイトの運営にチャレンジしてみる

クライアントワークではあるものの、まだまだ市場は大きくなる見通しだし、これも小さく始めれそう?なので経験としてやっておきたいと思い始めてる。偶然ECサイトに全振りして気合い入った運営してる人とも知り合えたので刺激や知見をもらいつつチャレンジしてみたい。

・狩猟免許取得して山を知る

これは数年かがかりでのんびり進めてるけど、進みが遅すぎたので最優先で進める。

・ダーチャ的な小屋を買う

これは運とタイミング次第だけど車で1時間以内の距離感が理想。


なんか、もうこれだけでもお腹いっぱいな気がするけどまだまだある。今年はnoteも心の声をストックしておく場所として使えたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?