見出し画像

スノクレどーやった?

HELLOブンブン!
Dboyだ!
スノーハザード、クレイバースト
こやつらが発売されて1週間がすぎているところだが、みんなは買えただろうか?

なかなかきつかったね…
需要が多すぎるよ!!需要が!
とりあえずスノー、クレイともにシュリンク付き10箱ちょいはGETできたけど。
僕の地域じゃこれが限界だ。

とりあえず今はホールドしている。
売り時を少しミスったからこれはこのまま長期でホールド予定だ!
まぁクレイに関しては
初動24000くらい
そこから18000くらい?
そして受注の発表で下がって14000くらいなのかな?今は。

初動で売れた方は正解やね!
今回はまさかの通常弾の受注ということで、この下落は読めないよね。読める人はいなかっただろう。
なんて言ったって、通常弾の受注は初めての試みではないだろうか?

とは言っても、定価5400円の14000円売値は贅沢なものに変わりは無いが。
初動の値段を知っていると今売るのは勿体ない症候群に駆られている、初心者の方はすぐ売ってしまってええやろう。
利確は正義だからのん。1箱で1万近く儲かるやん。

そんなこんなで
昨日はコンビニで朝7時販売に攻め立てクレイ2、スノー2、全てシュリンク付きを追加できた。
6時に起きて⇒少し並んでGET⇒次のコンビニ⇒帰宅⇒仕事
いつも8時近くに起きるので眠かった。
それでも1時間弱で2万くらいは稼げたのは良かった。これがみんなよく言う朝活ってやつよね。
1日の残業代の何倍も稼げたので、やりがいのある早起きでしたよ。

さぁ、みんな!
発売日にGETできなくても、このように1週間後にコンビニに入荷するケースが結構あるので、あきらめちゃだめだからね!

GETの方法は次の記事で書くよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?