見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2023/1/18

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

Does it make sense to choose to delist a company in order to avoid investors demanding short-term results from quarterly results?

四半期決算で短期の結果を投資家に求められるのを避けるために、会社を上場廃止にするという選択は理にかなっているでしょうか?

It makes sense.
I know a delisted CEO.
He was able to grow the company after the delisting.
He made happy all employees and client.
Delisting is one of option.

それは理にかなっています。
私はMBOしたCEOを知っています。
MBO後、彼は会社を成長させることができました。
彼はすべての従業員とクライアントを幸せにしました。
上場廃止は選択肢の一つです。
と回答しました。

私のJBCの先輩経営者はIPOを果たした人が多数いらっしゃいます。
また、IPO後にMBOし更に会社を成長させた経営者を目の当たりにしました。経営者のスタイルによってIPOやMBOを選択することは、とても自然なことだと解釈しています。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?