どうもおはこんばんにちは。
こうりんちゃんです。

宝くじ当たって欲しい。買ってないけど。
そんなことばかり繰り返してます。頭の中。

最近同じような夢を毎晩見ます。
環境とか違えど
なんとなく同じ夢。

見たことある風景で
見たことある人たちが談笑してて
そこに自分だけがいない感じの夢。

シンプルだよね。
死んだって感じじゃない。
そもそもいない感じ。

家族が写ってたらそこに自分の茶碗ないって感じかな。
すごいシンプル。
ただ、いない。

まぁ実際のわたしも存在してるという証明を出来るわけではないのである意味言い得て妙。

あとは全身の骨が砕けるような夢。
ガラスにヒビ入ったようなマンガとかである
殴った時に骨が折れるような。
あんな描写が全身を駆け巡る感じ。
夢は写し鏡というけど
そうなるといない方がいいんじゃね症状がどんどん増してる感じだよね。

ヤバすぎてウケる。
不思議だよね。

一つの事柄を否定されただけでこんなにも脆く弱く打たれ潰れる感じ。

大した意味もないけどなんとなくそれを思った。

毎日パターン変えて見る夢は不思議だ。

それ蛇っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?