見出し画像

そうじゃないと思う

強烈キャラの両親を持つ双子の友達がいました(前回記事参照)。

ある日、双子のうちの姉と一緒に高校の前を歩いていたら、一人の男子学生を指さして彼女が言いました。

「あれ、ウチの兄貴やねん。」

やがて兄貴が目の前に登場したので、私がペコリとお辞儀をすると、黙ってヘラヘラと笑うだけの兄貴なのでした。

なんか、ダメなゆるキャラ的オーラ全開の不思議な兄貴でした(笑)。ちょっとした可愛げのある、憎めないタイプの男子です。

ある日、その兄貴が、高校でタバコを吸っているのがバレてしまい、退学を言い渡されてしまいした。

慌てて、学校へ乗り込む彼のオトン。ある会社の社長です。

何故か、手には札束が・・・。

まさに、この行動力こそが、女性にモテる秘訣かも知れませんが(笑)。

残念ながら、オトンの力は及ばず、退学になる兄貴。

家に帰って来て、オトンが言ったそうです。

「持って行ったお金の金額が足りんかったんかな?」

そうじゃないと思うのですが・・・。

でも、無事、別の高校に転校することに成功。

兄貴、よかったね(笑)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?