見出し画像

ふたりの美女

今日は、仕事の納品日でした。

締め切り時間ギリギリまで、仕事に必要なデータをくれないお客さん。

今月は特殊事情が重なって、仕事の難易度が上がっています。

複数の締め切り付きの仕事を抱えて、綱渡り状態です。

しかし、仕事以外にも気になる事が…。

職場の出入り口近くに座っている私は、事実上郵便の受け取り係です。

先月退職した私の友人が、今月中に、この職場の2人の代表者宛に内容証明郵便を送り付けてくる予定です。

2人の代表から、パワハラやセクハラを受けていた彼女は、損害賠償を請求するつもりです。

日頃から、精神不安定なボス達は、きっと荒れ狂うことでしょう…。

その郵便を、私が受けとる可能性が大きいのです。

爆弾は、今月の給与支払日以降にやって来ることでしょう…。

この友人、そんじょそこらに居る様な人物ではありません。

色気ムンムンで、大変目立つ小悪魔女子です。

さぞかし、苦難の人生を歩いて来たことでしょう…。

やたらと同性に敵視され、痴漢被害にはしょっちゅう遭っています。

男性にはモテモテなのですが、どうも、男運がありません。

一方、私の母。こちらも大変目立つ存在ですが、醸し出すオーラが怖すぎて、滅多な事で男性が近寄って来ません。

こんな母に近寄ってみた父は凄い(笑)!

ひときわ目立つ人生を歩んできた小悪魔さんと私の母。

どちらも、メンタルは恐ろしく強い…。

男性が寄って来ない母は、男運も何も有ったものではありません(笑)。

でも、ちやっかり父の様な人物を捕まえて、それなりに普通の生活をして、満足しています。

小悪魔さんは、沢山の男性が寄って来るのに、一体、どうした事でしょう…。

いつも、不運続き。

2人の美女は、全く違う人生を歩んでいるのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?