見出し画像

Node.js 8 (EOL) 自動更新のお知らせ

みなさまこんにちは。
マネージドクラウド開発チームからお知らせです。

マネージドクラウドで提供しております Node.js 8 に関しまして、Node.js 公式によるサポートが 2019年12月31日 をもって終了いたしました。

これに伴い、マネージドクラウドでも新規での Node.js 8 の提供は終了となり、バージョンアップポリシー に従いまして Node.js 8 をご利用中のプロジェクトに関しましては、自動更新のプロセスが下記日程において実施されます。

■ 自動移行実施予定日
・2020年01月27日〜 2020年1月31日 (完了)
■ 自動移行対象バージョン
・移行前: Node.js 8 → 移行後: Node.js 10

ご利用中の皆様におかれましては、大変お手数ではございますが自動アップデート実施までに移行後の環境にてアプリケーションが動作するかお試しいただけますようおねがいいたします。

検証環境としてご利用いただかれる際には新規プロジェクトを別途作成いただけますと 10 日間無料でご利用いただけます。ぜひご活用ください。また検証中にお気づきの点がございましたら、サポートページよりお問い合わせいただけますと幸いです。

画像1