見出し画像

メンバー招待機能をリリースしました!

冷たい冬の風が吹くこの頃、健やかにお過ごしでしょうか?
開発チームのエンジェル、sangunです。

この度、ロリポップ!マネージドクラウドでメンバー招待機能をご利用いただけるようになりました。

メンバー招待機能とは?

複数のユーザーとプロジェクトを共有できる機能です。
プロジェクト作成者(オーナー)が招待したユーザーと一緒にプロジェクトを開発・管理することができるようになります。
もう一人じゃない、みんなと一緒にやっていくんだ!

メンバー招待機能の特徴
● チームでプロジェクトを運用できます。
● オーナーとメンバーで役割を分担し管理できます。

オーナーとメンバーの権限
プロジェクトのオーナーとメンバーで操作できる範囲が異なります。

사진 9

色々なユーザーとプロジェクトを運用していきたい方はメンバー招待機能の利用を、是非ご検討ください。

メンバー招待機能
のご利用手順の詳細につきましては、下記マニュアルをご参照ください。
▽マニュアル
メンバー招待機能について

ロリポップ!マネージドクラウドではもっと円満なWEBサイト・アプリ運用のための様々な機能を提供しております。
プロジェクト作成から 10 日間お試し(無料)でのご利用が可能となっておりますので、ぜひお試しください。

画像1


7
『ロリポップ!マネージドクラウド』の公式ブログです。最新情報をおとどけします。 アクセス急増にも柔軟に対応できて、VPSやクラウドよりずっと楽に、Webサービスやアプリケーション開発・運営が可能です。https://mc.lolipop.jp

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。