冬季期間中のサポート対応時間のご案内
いつもロリポップ!マネージドクラウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
冬季期間中のサポート対応は、下記の通りとさせていただきます。
12月26日(木) ~ 1月5日(日):休み
12月26日(木) ~ 1月5日(日) にお問合せいただいた場合、1月6日(月)以降の返信となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつもロリポップ!マネージドクラウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
冬季期間中のサポート対応は、下記の通りとさせていただきます。
12月26日(木) ~ 1月5日(日):休み
12月26日(木) ~ 1月5日(日) にお問合せいただいた場合、1月6日(月)以降の返信となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。