見出し画像

Rubybizグランプリ2019でロリポップ!マネージドクラウドが大賞を受賞しました!の裏話

クリスマスの雰囲気が溢れる今日この頃、健やかにお過ごしでしょうか?
開発チームのルドルフ、sangunです。(実は新卒エンジニアです)

この度、ロリポップ!マネージドクラウドが、2019年12月12日(木)に開催されたRubyを活用したビジネス事例を表彰するRuby biz Grand prix2019で表彰されました!

みなさん、ありがとうございます!

画像1

(わいわい)

今回はRubyBizグランプリに参加してみて、感じて、思ったことを話す
「マネクラ&Rubybizグランプリ2019の裏話」です。
最初自分の予想とは違いRubyBizグランプリはとても厳粛な雰囲気でした。
そのためか参加者だった私もすごく緊張しました。

画像4

(会場がすごくオシャレでした。)

いよいよグランプリが始まり、一つ一つ受賞企業が発表されると私の心拍数も爆上がりしている中、いつの間にか2つの内もう1つの大賞の発表だけを残していました。
そして最後の大賞発表!

画像6

【感激の発表の瞬間】

「やった!!」と叫びたかったですが、全体的に静かな雰囲気だったのでできなかったです。(代わりに強く拍手した)
この後もずっと手が震えてちゃんと写真を撮れませんでした。

画像3

( Rubyの父、松本さんとの記念写真。一番左が私です。)

授賞式が終わり、参加企業のプレゼンテーションとRubybizグランプリの話を聴きながらお互い別のサービスを運営しているけど、みんな世界をもっとよくするために頑張っているのだなと思いました。

この嬉しさを大事にして「もっといいサービスを作っていく!」という熱い気持ちを持って帰ることができるー日でした。

これからももっと円満なWEBサイト・アプリ運用のための様々な機能を提供するために熱心に頑張ります。
引き続きロリポップ!マネージドクラウドをよろしくお願い致します!

▶︎ 
Rubybizグランプリ2019の受賞に対して詳しく見る

10日間無料でご利用いただけますので興味がある方はぜひお試しください。

画像2