見出し画像

日記【210】 3連休中日

もしかしたら仕事もの方もいるかもしれませんが、明日も休みって嬉しいですよね。

昨日が仕事だったけど、休みが二日あることが単純に嬉しい。

おかげで、昨日も今日もオンラインで友達たちとゲームをすることに。

最近、良くも悪くもゲームにハマってしまっているので、平日できない分休日にがっつりできるのはありがたい。

今日も午後からスマブラやってたんだけど、自分が下手すぎて嫌になる。

コンピュータの9レベルに勝てたり勝てなかったり。

見ず知らずの誰かと対戦する場所に入り込むと、10試合ぐらいして勝てたのはたった1試合。

あまり下手だと相手に失礼かなとか思いつつも、やっちゃうんですけどね。

ただ、身体が慣れていない分あまり長時間やり過ぎると、明らかに疲れが出ている。

運動するときとは違った疲れがありますね。

特に目が。

ほどほどにしないといけないのはわかっているけど、ついついやりこんでしまうんですよね。

おかげでここ最近の休日は午前中は畑したり、予定をこなしたりして、午後とか夜にゲームを生活リズムができていますね。

本当は走りに行かないといけないのに(笑)

まぁ、それなりに充実しているような気がするからいいのかなとは思っていますが、友達以外にも一緒に何かできる人がいたらいいのにな…


そして、明日の予定は
・天気が崩れる前に野菜の収穫
・30分だけでもいいから走りに行く
・欲しいものがあるから買い出しに
・お昼は丸亀製麺のタルタル鶏天を食べたい
・午後はまたゲーム
・気が向いたら何か料理する

こんな感じに明日の予定を書き残して、今日の日記はここまで。

さて、この後はまたゲーム三昧(笑)

それでは、おしまい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?