見出し画像

7月の日記

ども、はじめましてとこんにちは。
夜野るりという者です。

詩を作ったり写真を撮ったり、レジンを作ったりたまに絵を描いたりしてます。

長い人生、何度もつまづき、今も躓いてる最中。
わけあって休職中。
つまづきながらでも、幸せを拾い集めて生きている最中。

7月は、毎日の出来事をnoteに綴ろうと思っています。

何もない日は、それはそれで、なんでもないことを書こうと思ってます。
何でもない日も、かけがえのない日々の一日だと、溺れるまま生きている自分に言い聞かせようと思い……。

ちょっとでも、人に暖かい気持ちになってもらったり、くすっと笑えたり、そんな文章力もつけたく思います。

目に入ったら、一行でも読んでいただけたら嬉しいです。


さて、日付も変わったのに自堕落な溺れる日々を送っている私。7/1ぶんの日記を書きます。

雨の日は外にもでないしやる気も出なくて昼寝をぐっすりしました。
4時間位寝たかな……。
寝るにしても、楽しくぐっすり寝たらいいのに
何かに罪悪感を覚えて、楽しく昼寝できない。
愉しくない昼寝ってなんなのよ。
堂々と、昼寝したらいいんじゃない。
そのほうが、心も休まるのに……。
私の課題、自分を愛すること、リラックスさせること。

明日は晴れたら、景色の良いところに行こう。
そこで文章を書こう。
自分なりに、自分を愛してあげよう。

あしたもここに帰って日記を書きます。
見ていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?