見出し画像

6月のいちばん最後の日

久しぶりにブログを書いたりインスタを投稿したりしていたら、日付を超えてしまいました。というのは言い訳ですね。

さっそく、毎日noteで日記を書き続けたこの1ヶ月間を振り返ってみたいと思います。

画像1

一番見られていたのが推しに推される方法を書いた記事。推しに推されたいで検索してるのかな?みんな、推されたいんですね。私もです。
推しに推される方法。vol.2
ちなみに、この記事。

で、次に環奈ちゃんのイベントレポートで、アイドル初心者に向けた虹プロおすすめ記事、そしてまた推しに推される方法シリーズ。

上位はすべて、推しログ。に投稿してる記事でした。これはね、素直に嬉しい!読んで欲しくて書いた読みもの記事が、ちゃんと読んでもらえてるってことだから。

それ以下に関しては、映画の感想と買ったもの紹介、スキンケアアイテムのレビューと続いている。やっぱり情報が載っかっている記事が読んでもらえるんだなぁ。あくまでも日記として書いたから、備忘録レベルのメモで情報量は大したことないし、もし知りたいことがあって真剣に探していた人の目に止まっていたらちょっと申し訳ない…。

7月からは、もう少し有益な情報を入れつつ、少しでも「読んでよかった」って思ってもらえるようなことを書けるといいな。

では!



この記事が参加している募集

サポートしていただけましたら、記事のネタや推し事の幅を広げたいと思います!