見出し画像

2022年8月16日



猫の魔法Ⅱより、8月16日のメッセージ。



今日は子供、犬や猫のような動物と積極的に触れ合ってみてください。
彼らから「無償の愛」を学び得ることができるでしょう。


見返りを求めない愛。
というとなかなか難しいようにも感じますが、それは相手が見返りを求めれるような立場にあるからなのかもしれません。
元々見返りを求められない人には求めないでしょ?😊


でも、見返りを求められない人たちが自分の行いで幸せでいてくれたら、笑顔を見せてくれたら、自身も幸福感で満たされるものです。
その感覚を忘れないようにするためにも、今日は見返りを求められないような子供や動物たちと接して、自身も幸福感に包まれてすごしてくださいね🍀



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳