
AirPods Pro第一印象(ポエム)
静寂。SilenceというよりCalmness。平穏。
歩道にいて、車道からの圧を感じない。クルマに優しくなれる。
歯の噛み合わせで、自分が歩いているのだと分かる。
電車通勤が心地よい。地下鉄オーライ。大江戸線耐えられる。たぶん。
オープンなオフィスが個人空間に。仕事もはかどる。
耳に優しいボリュームで、楽器のトーン、ノートを理解する。
この続きをみるには
この続き:
89文字
/
画像1枚

backspace.fmで培ったバラエティーに富んだネタや人脈をフルに活かして、テキストに留まらないあらゆる媒体を駆使したコンテンツを提供していきたいと思っています。
また有料マガジンならではの内輪ネタ、ちょっと毒舌、たまにネタバレも上等な本音トークを行いたいです。
コンテンツ料金としていただいたものは、backspace.fmをより飛躍させるための運営資金と考えていて、この売り上げを活用してコンテンツをより充実させていきたいと考えています。
ぜひ応援をよろしくお願いいたします!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!