見出し画像

2021年7月のカードからのメッセージ

※お仕事でアップしたのと同じ内容を掲載します


《7月は8月の前哨戦》

と、天使からメッセージ頂きましたが。
『前哨戦』の意味がよくわからなかったので、
ググってみると
本格的な活動のための準備だそうです。

つまり、
8月に本格的に動くことを見据えて、
7月いっぱいかけて頑張って準備しましょう。

ということなんですね、きっと。

ざっくり1ヶ月を4分割して
だいたい一週間ごとくらいのエネルギーをカードで見てみると、

最初はイマイチ元気がない感じです。
『もう、あの頃には戻れないのか、、、』
という残念な気持ちが起こりやすいみたいです。

ただ、そうやって過去を過去として整理できた時。
改めて未来に向けて本格的準備がはじまります。
それがだいたい2週間目くらい。
ここで出たカードはソードのキングなんですが、

タロット占い界隈では、
ソードは注射の針にみたてられて、
今年はワクチンの暗示としてソードが出ることがあるそうです。

7月の中旬あたりは、政府が
かなり強行している感じがします。

中旬から下旬にかけては、
8月の予定もかなり見通しが立ってきているので、
パートナーや友人など、
近場の人と今後のために色々動くことになるでしょう。

場合によっては、
視察や予行演習のようなことがありそうです。

7月最後の1週間は、
もはや本番スタートといった状態。
もうこれは7月というより、
8月といっていいでしょう!

では、
8月に何があるのか?

お仕事やプライベートで、
既に何かプランがある人にとっては、
それです。
どんな1ヶ月になるかというと、
怒涛の準備期間だと思ってください。

今の段階で、なんの予定もない方にとっては、
是非、好きな事、やりたい事など、
これからお好きにプランを考えていただき、
前向きに準備を進めてみて下さい。

最初の1週間は、
あんまり気分も乗らなくて、
未来の計画を立てる気分ではないかもしれませんが、
日を追うごとに、
周りが動きはじめるのが伝わってくることで、
結果的に巻き込まれるように、
8月後半は何かしらやる事を見つけてるはずです

目的が明確になったら、
迷わず全力で前進して下さい。

8月8日に開く、
《ライオンズゲート》
を悔いなくくぐり抜けるために




以上がカードからのメッセージだったわけですが。

ここからは、アメブロみたいな公式に書けない独り言。

オリンピックがどうなるかは知らんけど。
結局これのおかげで、
誰を信じるか、

自分が好きな人はどんな人か、かなりハッキリ浮き彫りになってきたのは確かです。

自分が生きる世界。
自分が関わる人。
それは自分が決めるし、
その後の幸も不幸も自己責任。

真実は関係ない。

都市伝説も関係ない。

物語の結末を決めるのは自分


8月といえば、セイバーが終わってしまう!!!
もっと長くみたいよー
謎多すぎるし、
説明足らなさすぎるでしょ!

ほんで、次のライダーがまた面白かったら、
8月はめちゃくちゃ忙しくなる。


とにかく、
テンゴーカイジャー みるまでは、
絶対に生きる!生きる!生きてみせる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?