見出し画像

リベンジポルノ爆誕!!!🤣



2024年8月某日(1004文字)

18:53

聞いて!めっちゃ飛んでもないネタが来た!

飛んでもないんか知らんけど笑

この子ほんとネタになるわー🤭
ごめんなさいだけど。

キモカワだわーー🤣

ラキボよラキボ!!

最近ちょいちょいLINE来てたでしょ?
ずっと無視してるんだけど。

さっき来たLINEがやばい🤣

LINE

ラ:やりたいわ〜

無視

ラ:【動画】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何?動画って何?笑
LINEを開く。

!!!!!!

激エロの私の動画!!!!😳
全裸!!!笑
めっちゃエロい!!!!笑

が!わては、AV見れませんので✋
自分のも恥ずかしくて見れない訳で!!!

だか、しかし!!!これは、エロい!!笑
保存しようか迷ったぐらいエロい!!笑

アンアンしてるとかじゃなくて、
ぐで〜ん。てしてはぁはぁ言ってる笑

てかいつの間に撮ってたん?!
怖いね。世の中怖いわ🙂

いつか出回ったら、それラキボの仕業だから✋笑
みんな覚えといて✍️

しかもこの子、
LINEの名前フルネームなんだけど!笑

大丈夫?笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LINE

私: キモイ動画見せてくんな!!!
ラ: やらせてや
私: 無理やな。もう別の専属おるから。
ラ: ええ歳して気持ち悪
(フォウッ!この鋭さ笑)
私:うん
ラ: まだスピごっこしてんの?

私: 生霊飛んで来てるで。
念強いから気をつけて🤪自分に集中して。

ラ: 可愛い彼女と幸せです
ババアなりにお幸せに

(彼女おるんかーい!!悪いヤツやなぁ🤦🏼‍♀️)

私: お幸せに☺️
私:彼女大切に。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やばくない?笑
コイツやばすぎひん?笑

キモカワ過ぎるやん🤣
もう、好き過ぎてアンチやん笑

歪みまくりボンバーヘッドやん🧑🏽‍🦱
顔めっちゃ可愛いのにさぁ。
なんて言うんかなぁ。
まぁヒップホップ好きだよねって、
感じではあるんだけど笑
なんか可愛い感じなんだよね。

いやぁー。すんごいわ。この子🤣

私に勝てると思ってるんかね?

そもそもフィールドに立ってない人に、
勝とうっていうのは不可能な話な訳で✋

それなのに、ずっとファイテングやってんの🥺
なんて、可愛いの🥹

次、なんか来るかな?来るんかな?笑

こんなけ言ってて、来たら凄くない?笑

彼女、知ってんのかな?笑
お宅の彼氏めっちゃ歪んでますよ笑

ちゃんと教育して下さいね🙂

ここに来てラキボ録入るかぁー。
まぁ祭りが終わったら落ち着くだろ笑

なんか血が騒いでるんだな🔥笑

生霊飛ばすなよ🖕

エクストラパトローナーム!!🪄︎︎✨

君は私の愛には勝てないよ☺️


↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?