画像1

Home Power Home(音声ファイル)

天使のまんまる
00:00 | 00:00
ぐらつくことが減っていくように、
自分を信じていけるように、
そのための1つの方法として、
心の中に『家』を作るお話をしました。
こちらは、
「Home Power Home」(https://note.com/mayuzo4444/n/nab33a4b996e8 )の記事中の音声ファイルになります。
心の中に建てた家を活用していくために、
想像力を使いながら、
行っていくものです。
どうぞお試しくださいね。

BGMは中北利男さんの「私の好きなあなたの笑顔」です。
こちら(https://nakagita.thebase.in/items/12373226)に収録されている曲です。

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。いただいたサポートは『天使のまんまる』で行っているものと同様に、保護犬猫のチャリティとして寄付をする予定でいます。(天使のまんまるでは売上げの一部を保護犬猫のチャリティとして不定期ですが寄付を続けています)