見出し画像

simpleだからなかなか上手くできない

ペペロンチーノは自分で作ることはもう何年もやめていました。

だって、うまく作れないから!

でも、静岡市のSimplesさんのペペセットを購入&YOUTUBE動画見ながら作ったら、これもうめちゃうま!!

これ、パスタ、OLIVEオイルと青森さんのニンニク、天然塩、オーガニックイタリアパセリが入って5000円くらいして、ちょっと高い?と思いつつ、本当に美味しく作れるんならやってみようじゃないか!ってことでTRYしてみたんです。

結果:本当に美味しくできます。

マジ、激うま!自分で作ったペペがこんなに美味しいなんて。。。もう何T年もTRYしてきた無駄な時間を返してくれ。。。

ちなみに、これ、

パスタが美味しいんだと思います。パスタはトップ画像に貼ったもので、「Barilla」の「SELEZIONE ORO CHEF」ってやつ。

これ、普通のパスタより割高なんですが、レストランのシェフさんたちも使用しているらしく、熱々のこの麺にチーズかけるだけ、とかオリーブとちょい塩とかだけでも美味しい。ワインのつまみにもなっちゃう優れものだと思いました。

画像1

こいつは、今後もmust buyアイテム仲間入りです。

ワインはCAVAもしくは辛口ロゼをあわせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?